愛すると愛される、どちらが幸せ?

愛すると愛される、どちらが幸せ?

「愛する・愛される…」
どっちが幸せかわからないという人もいるでしょう。

 

たぶん、その答えは様々あることだと思います。

 

 

いちばんは、
「好きな人に愛される」ことでしょう。

 

好きでもない男性に愛されるのは、心のどこかでいたたまれない気持ちになることもあります。逆にぜんぜん自分のことを好きになってくれない男性を好きになるのは苦しいし、キツイです。

 

でも、好きな人に愛されるという結果はなかなか得ることはできません。

 

 

・・・なので、あえて、愛されるか愛するどちらが幸せということで答えていきたいと思います。

 

 

これは、個人的な意見ですが、女性であるなら私は、断然愛される方が幸せだと思います。

 

もちろん、好きになってくれた男性が好きになってくれれば、浮気をする可能性もグンッと減りますし、安心していられます。

 

心が穏やかになれば、男性にもその気持ちを伝えることができる。つまりギブアンドテイクというわけですね。

 

ということで、女性は愛される方が幸せだと思います。

 

その他 役立つ恋愛情報!

恋愛に役立つ言葉や情報、テクニックなどを集めてみました。あなたの今後の恋愛に役立ってくれたらうれしいです。

 

人にとって愛とは、さびしい人が天涯孤独な寂しさを癒そうとする心であり、愛が現実の社会生活で、もっと幸福に生きていくためのたったひとつの技だ。

親どうしも認めている結婚前提のお付き合いのような長期に女性とお付き合いしたいのなら、とてもやさしくて、とても賢い、忠実、そして信頼のおけるとどめに思いやりもあるあたたかいパパのような人になろうじゃないか!そうなれば絶対に結婚できると思う。

いわゆる、一目惚れとは「自分のなかの想像上の人のイメージにメロメロに恋している」そんな心理状態です。心理学的に「イメージの投影」という誰にでもある心の動きなのである。

通常は女の人は聞くことよりも話役になることを好むもの。女性を差し置いて自分のことばかりずっと話し続ける男性は完全にKY。考えて必ず話をしているほうが好きな女性に話を向けることが必要。

女の人から受けた質問のとおり聞き返すことをしない男性はモテる男ではない。女性は質問した相手に同じように質問してもらいたくてそんなふうに聞くのである。本人の疑問は同じことを聞いてほしいという分かりにくい生き物だ。

その息吹に少しでも触れたどんなものでも気高いものにしてしまう、これこそ素晴らしい愛の魔力なのだ。あたかも、暖かい金色の光でうす汚れた黒い雨雲さえ金に変化させる輝く星みたい。

いいなと思っている人に投資(金銭的に、心身的にとか時間的など)したことで、多くの人はそうやって費やした相手を好きになることが少なくない。好きになるどころか、無理やり好きにならざるを得なくなってしまう。

お店でコーヒーを楽しんでいるとき、「私とあなたの関係って、いい関係に見えてるかな」と恋人に囁いてみよう。この彼女の突然の質問をかけられた男性は、照れちゃうに違いない。

どうだったでしょうか?
まだまだ、恋愛テクニック紹介していきますので、期待していてくださいね^^

愛すると愛される、どちらが幸せ?関連ページ

失恋から立ち直る方法

このページの先頭へ戻る
inserted by FC2 system