いちど振られた男性を振り向かせたい!

いちど振られた男性を振り向かせたい!

私には好きな人がいて、いちど告白したのですが振られてしまいました。

 

その言葉は、「恋愛に興味がないから。」
正直、「・・・。」でした。

 

でも、そのまま友達になって、連絡も取り続けています。

 

けれど・・・ときどき、「好き」と自分の想いを伝えてしまいそうになってしまいます。やっぱり、自分の想いは伝えない方がいいですか?

 

その答えがわからず、私の友人や本、HPなどの情報を参考にしているのですが・・・いまいちよくわからないのです。なかには、好意を伝えると、相手を意識させることができる効果があると書かれているものもあったのですが・・・。

 

私の場合、いちどふられていますし・・・。

 

できれば、私は、好きになった人と付き合いたいです。できれば、振り向かせる方法をおしえてください。

 

ココがポイント!

やっぱり大事なことは、共通の話題をもつこと。好きな人の趣味を自分の趣味にしたりしてみるのもいいですね。

 

そうやって好きな人との親交を深めていくと、しだいにお互いの距離が近くなり、理解し合った時にもう一度、告白の時期が来ると思いますよ。

 

その他・恋愛の豆知識!

ちょっとした恋愛の豆知識の情報を集めてみました。空いたスペースに書いていきますが、役に立つ情報もあります。併せて紹介しますね!

聞かれた質問のとおりそのまま返さない人はモテません。会話はキャッチボールです。相手に尋ねたことを尋ねて貰いたくてそんなふうに聞く。本人が尋ねたことは同様に尋ねてほしいという性質を持つ生き物です。

 

また、普通の場合、聞き役になるよりも話を聞いてもらうのがうれしいものです。自分の話ばかり飽き飽きするほど話し続ける人はどうしようもない間抜け。周りを見て日常的に話をしているほうが好きな異性に話すよう促すことが欠かせません。

恋をしている最中にはじっくりと考えるということができないことがふつう。反対からいえば、普通どおりに思慮分別というものが正確にできるのだという人たちは嘘ではない恋をできていないサインだと思います。

カフェでデートしているとき、「私とあなたって、アツアツに見えるかな?」とあなたの恋人につぶやいてみて。こんな質問を聞かされた彼氏は、動揺すると思います。

じつは愛情だけが愛し合う二人の心と心を一つに結んでいる。与えあう関係だから男でも女でもパートナーに対して、テキトーになれない。その覚悟が愛し合う二人を磨くでしょう。

例外的な人以外は普段の半径100m以内のところに相手の異性がいるのです。自分のオフィスや日々よく使っている施設など普段の半径100mをくまなく探して、意中の異性に挑戦すること!

控えめに「やさしく肩をたたくこと」又は「肩にやさしく触れる」は実は「ボディータッチ」であるので「距離55センチ以内への不自然を感じさせない侵入」と考えて「クリーンさのある魅力的な香りを備えている」ことが大切です。

キスしている時間がなんだか短いと思ったら気持ちの変化の証です。いくらウソをつくことができても、体は正直です。不自然さを感じたら慎重にはっきりさせてみてはいかがでしょうか?


このページの先頭へ戻る
inserted by FC2 system