依存症の強い女になってない?

依存症の強い女

つきあうのはちょっときついな・・・と思われる女、一言でいえば重い女、それは男性心理で言えば他力本願な女、依存症の強い女のことです。

 

男性は必要以上に依存されると引いてしまうものなのです。

 

あなたにも心当たりはありませんか?重い女は四六時中彼といたい、いつでも傍にいたいと願い、どこへ行くにも連れ添う。

 

男性の携帯をやたらと気にする、彼の携帯メールのチェックを欠かさない、などが挙げられます。

 

いつでもどこでも男性にべったりしているしぐさは、男性には重く敬遠されます。男の心理としてはある程度放っておいてほしいのです。好きな相手と共有する時間は大事ですが、孤独でいる時間も同じぐらい大事なのです。

 

つまり、必要以上に傍にいられるといつの間にか嫌気がさし、うざい女とさえ感じることもあるのです。

 

男心が離れると・・・

結果的に男に去られる、別れる、浮気されても仕方がありません。いつでも欲しいと思われる女になる為には、あなた自身が自立する必要があります。
好きな男に依存し過ぎてはいけません。あなた自身の時間も大事に出来るようになりましょう。

 

そのためには、あなた自身が打ち込める趣味を持つ必要があります。男性と会えない時間は趣味に没頭します。それは同時にあなた自身も輝くでしょう。
輝いて魅力のある女は、どんな男性からも魅力的に映るのです。
彼だけを一途に愛し、あなた自身も大事にすることで、さらに素敵な恋愛が確立されるのです。


このページの先頭へ戻る
inserted by FC2 system