譲れるところは譲った方がうまくいきやすい!

譲れるところは譲った方がうまくいきやすい!

婚活サイトで素敵な男性と巡り合い、お付き合いすることになりました!

 

活動期間はトータル一年ぐらいかな?

 

だから、数名の男性とメール交換して、じっさいに食事に行ったりしましたが、「この人!」と言う人がいないため、あきらめていました。

 

「でも、不思議ですよね。」
そのように諦めかけたときに、彼とであったんです。

 

その方とメールをしているととても楽しく、「私自身が会いたいなぁ」と正直、思いました。もちろん、お会いしたら、想像どおり素敵な男性で、お互い楽しく会話することができました。

 

会話がスムーズにいくと、その後のデートもお付き合いも自然な流れのようにスムーズにいくものなんですね^^

 

最近は、素敵な方でもなかなか誘ってくれる人が少なくなったけど、女性が勇気をだせば、素敵な男性をゲットすることができます。たしかに男性から誘ってほしいものですが、譲れる部分は譲っておいたほうが、幸せになりやすいですよ^^

 

あなたが幸せな結婚をするために何を選択するか、考えてみてはいかがでしょうか?

 

恋愛雑学を紹介します!

恋愛雑学は恋愛力をアップします。参考にしてみましょう^^

 

気合を入れて初デートで女性の気持ちを手に入れたいなら、レストランのチョイスに重点を置かなくてはならない。口説き落としたい女性が気持ちよく気に入ってくれたら、あなたを肯定してくれた状態ととらえるのが当たり前。

『服をほしいんだけど、あなたの助言があるといいな』と希望を話して持ちかけてみるのも効果あり。OKがもらえたら、小物選びに力を貸してもらえたらとてもいい傾向。

グループでデートするなら、ドライバーだけは断じて譲ってはいけない!自分の真横にモノにしたい相手を座らせて自分と相手だけの場所を作りなさい。あなたの財布を使ってもらえば二人っきりの共同作業がそこから始まるのだ!

男性のみなさん、女性を自ら守りたいと考えるなら、どんなときでも女性を右側から守れ!人間と言う動物は意識せずに守りたいと思う人がいるとき、右手よりも左手がまず反応できるという特徴が知られているからだ。

男の気持ちとして女性に要求もの、堂々の第1位は 「優しさ」。この場合の優しさは「思いやりがある」という意味。分かりやすい動きとしては「譲る、誉める、喜ぶ」です。この3つの行動が欠かせない。

恋人づくりにおいて絶対に重要な秘訣は何ですかと尋ねられたら、私なら、絶好の機会を捉えることと回答したい。第二も同じ、第三も同じ間違いなくそれだ。

 

どうだったでしょうか?
それでは次回もお楽しみに!

譲れるところは譲った方がうまくいきやすい!関連ページ

婚活サイトで理想の人がみつかりました!

このページの先頭へ戻る
inserted by FC2 system