メールよりも会って話す方がイイ

おやすみと言ってくれない・・・。

好きな人とメール交換をして連絡を取り合っています。

 

けれど、会話が終わったあと、別におやすみをいうこともなく、連絡が終わってしまいます。

 

普通好きな人だったら、おやすみっていいますよね?

 

つまり、私に興味がないと判断するべきなのでしょうか?それとも、私の友達が言うように考えすぎなのか・・・?

 

正直、わかりません。

 

 

それに、メールするのは、いつも私の方からなんです。相手からも欲しいのが本音です。ここは素直になって、「メール欲しいんだけど・・・。」って言ったほうがいいのでしょうか?

 

メールよりも会って話す方がイイ!

メールでいちど「おやすみ」と言うと、その日の会話が必ず終わってしまいます。

 

そして、次の日から、また連絡を始める。これの連続が面倒だと感じる人ってけっこういます。とくに男性は、女性のようにメールをすることはなく、ただの連絡の手段と捉えている人もいますから。

 

そのため、男性にメールを強要するのは避けておいた方が無難。それよりも、会って話すほうが絶対いいです。

 

その他・恋愛の豆知識!

恋愛の役立つ情報を探している方。↓にまとめています。参考にしてくださいね^^

「今日のところは俺が払うから、今度はごちそうしてね(笑)」などと言ってあげれば、女性にどうしたらいいのかなという気持ちを受け止めさせないように、二人の間を和まして、また来るべきデートの約束にこぎつくことになるだろう。

グループでデートのとき、運転は間違っても譲るな!真横に自分の彼女にしたい相手を座らせて自分と彼女だけの空間を作るのです!あなたの財布を使ってと渡せば二人の作業がそこにうまれるのだ!

好意のある人が何かをのんだら、自分も飲む。ちょっと頭をかいたら、自分もちょっと頭をかく。足を組みかえたら、あなたもすぐに組みかえる。こんなふうにあなたが相手の真似をすると好意のある相手に親近感がわくのが当たり前である。

「笑顔ということは肯定していますよ」ということ。相手の人の自分を認めてほしいという気持ちを満たしてあげることができるテクニックといえる。あなたのくだらない冗談や話をちゃんときいて笑っていただけたら喜ばしいことです。

あなたが言われた「愛しています」の後ろにはたいていは「愛してもらいたい」が潜んでいる。愛というのはお互いに慈しむように思わせても、実情は反対に奪い合うものなのである。

自分は「猫好き」だという人はドラマチックな恋愛を好む人が多い。猫も実際に、言うまでもないけれどかわいがり方に比例して主人のそばに来て、信頼関係が深くなるペット。そうはいうものの実際クールな様子で、気まぐれ屋さん。

自己中心的なことばかり言うと思われている「ギャル系のかっこうをした女性」は男から遠ざけられる場合が多い。出かけているとき、自分勝手に振り回されて、疲労する」イメージがあるためだ。

メールよりも会って話す方がイイ関連ページ

いちど振られた男性を振り向かせたい!

このページの先頭へ戻る
inserted by FC2 system